2014年10月2日 19:52 更新


 


 
こんにちは、菜々美です♪
 

 
こん○○は!。 アクセスありがとうございます。 
藤谷 菜々美 アルバム ホームページへようこそ!
( Thank you for access. Welcome to a homepage of the nanami fujitani )

 
 
こちらのページの画像の無断使用及び転用はご遠慮下さい !



こちらの写真が綺麗に表示されなくなってしまいましたので残念ですが終了させて戴きます

2014年10月 2日(木) ほとんど全て削除させて戴きました!

長らくご閲覧いただき誠にありがとうございました


 

  今後は「Amebaブログ」の方をご覧いただけると嬉しいです♪

http://profile.ameba.jp/nana-fuji/




 2014年 9月6日〜7日夜間撮影の写真で〜す♪ 
1年3ヵ月ぶりの更新です!。お気に入りの「ミニーちゃんのTシャツとデニムのミニスカート♪ (^^;
この姿でディズニーランド行きたいな〜♪♪♪
 
 


  
 

 
私のプロヒールで〜す♪。 ここまで詳細なのは初めて公開しちゃいました!。私の事、少し分かりましたか?



  
 


 
ありがとうございました

 

 

 

HP細々と縮小版で続けますネ〜!(^^/

 


このページのトップへ戻る

 

inserted by FC2 system